迷惑な老夫婦💦

 

お天気はイイけど気温は低いブルックリンから💛

 

ウチのビルって古いし、昔から住んでる老人が多いんだよね、、、

 

先日も書いた、変態くそジジイ出没

しかも、その糞ジジイもいい加減ジジイっぷりで

そのお母さんやなんやが住んでいるってので

相当な老人ホームっぷりなんだけど

 

ちょこちょこ、ある老夫婦から頼まれごとをするワケよ、、、

 

まぁそれが、どこの国でも老害って感じ?

 

手伝ってあげても結果腹が立つ事多し、なワケ

 

でもさ、思うわけ

 

自分も年を取るし

将来、誰かに助けを求めるかもしれない

 

わがままになるのも仕方がないのかも

 

、、、手足が元気に動かないからこそ

 

動かすなや!ってな口しか動かないんだよね、、、

 

言わせてあげようよ、、、老人だから仕方ないよ、、、💦

 

でもさ、関わり合いたくないワケ

正直問題

ロクな事にならないので

 

ロビーでも出会わないよう

ささ~っと逃げるように、避けるわけ

 

でもさ、出会っちゃうよね、、、

 

先日、そんな老夫婦に出くわした、、、

老夫婦「家具を買いたいんだけど、組み立てられない。手伝ってくれないか」

頼まれたのは夫

「OK」とか何とか返事したんだろうね

知らんけど

 

それ以降、鬼電なワケ

私の携帯に

 

夫の番号を教えたい所だけど、これ以上ウチに入り込まれるのも迷惑だし

 

で、今、家具の入った箱がウチにあるんだけど

 

その老夫婦の家がゴミ屋敷で

夫「あの家で組み立てるのは嫌だ」とか言って

ウチで組み立てて運ぶ、と

 

しかし、玄関から見る限り(私は中に入った事ない)

組み立てて大きくなった家具が

持ち込めるとは思えない💦

 

まっすぐ歩ける感じじゃ無かったけど💦

 

もう知らない~~💦

 

💦💦💦

 

イベントバナー

 

でね、その老夫婦

 

お礼に、って思うのか

 

色々くれるワケ

💦💦💦

 

チキンくれた、、、冷凍のチキンレッグ

なんか、テキトーにブッこまれた感満載の

ヨレヨレビニールの感じが既に嫌な感じ、、、

 

信用できない、、、

 

一つ、ボイルしてみた

 

ワンコ用に、、、

 

ダメ、臭い。

ボイルする臭いに

夫「何の臭い!?」って言う位

腐ってはいない、チキンの強烈な臭いなんだけど

ワキガのチキン?って位クサイ

 

ウチのワンコも食べない。

 

どーやったらあんなチキンが手に入るのか、、、

 

要らない。

何も持ってこないで、、、

 

迷惑

 

しかも、あんなモノでもお礼を言わないといけない

 

言ったお礼を返して欲しい

 

他には、、、

 

パッサパサのパン

(余ったんだろうね)

 

シナシナになったグレープフルーツとリンゴ

(どこかでフリーで配ってる食べ物だね絶対)

 

こんなモノでも、捨てるのは忍びないじゃない

申し訳ないな、ごめんね、って思いつつ

捨てなきゃいけない、私の気持ちを返して欲しい

 

そして、ウチ犬を飼ってるから、ってんで

(老夫婦も昔は飼ってたとか、、、相当昔と思うけど)

 

ウンチバッグとか

、、、もう触るのも嫌だ。

毛とか付いてる!汚れてる!!

 

、、、あとは

すっごい古い、中古の、、、缶?かんかん??

中になんか汚れ?粉が、、、空き缶!

 

 

 
 
 

バカにしてる???

 

なんでこんなゴミを人にあげれるの???

 

で、ちょっとググってみた

 

 

 

 

アンティークで売られてるね💦

 

 

 

でも要らない人からすると普通にゴミだよ

 

 

出会う度に人の悪口とか

聞きたくもないし

 

家族付き合いなんてジョーダンじゃないし

 

昨日はそんなゴミを持ってウチに来たけど

「ZOOMミーティング中だから、ゴメンね!」って

さっさと帰って頂いたけど

 

ビニールを開けてみたら、こんな数々のゴミでした

 

お礼を言ったよね、、、

 

返して。返すから。