NYはハーレムにある、アポロシアターに

 

藤井風さんが来るとな!?

 

母と叔母が来た時に

一緒にアマチュアナイトを観に行きました。

丁度、日本人が出てた

 

それはさておき

 

今朝、チケット販売開始!

 

販売前に見た時には

一番安い席は$49とかだったはず、、、なのに

 

転売OKな感じ!?

チケットマスターで、只今

$372!? 4万円超え! 一番安い席!

 

友達も渋々$190で、その時(あさイチ)の一番安いチケットをゲット

 

その後もどんどん値段が吊り上がり、一番高い席は

なんと30万円超えております!($2528)

 

まさか、海外でもここまで有名で人気とは!

 

私は予定が組めず

直前に、行けそうなら買うかなぁ~(チケットきっと余るよね?)

なんて舐めてたね、、、

 

しかし、あの値段で全席完売になったりするのかなぁ?