やられた~っ!けど運が良いかもしれない

 

2023年ももうすぐ終わり!

 

穏やかに年末年始を迎えたい所だったのに

 

車上荒らしにやられた💦

 

 

 

 

人生初

 

ブルックリンに住む事、え~~~~っと

22年目💦早い

 

その中で車のある生活は18年位。

 

それで初の

 

ガラスカチ割られ Break In 泥棒事件バカヤロー! は

 

かなりな好成績ラッキーかもしれない

(取られたのはボロい道具箱、のみ(価値はゼロ))

 

ずっとブルックリンに住みながら、初!の理由は

 

見るからに金目の物は無いボロ車、だから。

 

ご近所友達は

一人は過去三回

 もう一人は二回、、、

 

すでに経験済み!

 

 

保険で直してくれるし

 

警察にも通報しないで、終了!

(警察呼んでも、まぁ来ないし待たされるし。

犯人探してくれる訳でもないので無駄なので)

 

やった方もやられた方も

 

WinWin の逆の Lose Lose なので

 

迷惑しかないこんなアホな事は止めてほしい

 

普通に万引きしてる方がまだマシだよ、って言いたい

て、やるなよって話

 

、、、ちなみにやられた場所は

住んでるブルックリンではなく

 

息子の高校のあるブロンクス

 

夜あったコンサートを鑑賞しに行った際に

 

車を止めた場所が暗がりで良くなかった、、、Yo!

 

事件後2日後にはサクッと直して終了

 

これでクリスマス迎える事が出来そうです。

(明日だよ~🎄)