GO GO カレー
 
 
 
 
 

あれこれ書いてはドラフトにセーブしてる。

グチを書き過ぎて、反感買うかなぁ、、、なんて

(読んでる人何人?w)

 

安いと思ったけど高い!?

ゴーゴーカレー

 

NYC中心に6~7件あるようです。

 

初めて食べた。日本っぽい!!

 

てか、安かった。

 

物価上がって、13ドルやそこらで外食はもはや出来ない、、、

 

息子はトンカツカレー $13.95

私はチキンカツカレー $12.95

 

ゆずの瓶入りソーダ  $4.50

 

チップとタックスで $39.84

(セルフなので、チップは18%にした)

 

今、$1=149円なので、、、、、

(正確には149.61円)

 

ちょっ、ちょっと、待って

5936円?????

 

何度か計算しなおしたけど、やっぱ6000円弱!?

(カレーしか食べてないのに💦)

 

円に換算するからビックリだね

 

普通に、二人で40ドルならかなり安いかも!

 

横にあったラーメン屋

(お昼過ぎて閉まってたから行かなかったけど)

 

ラーメン一番安いので$17だった。

 

↓6食も入って1000円ですと!? うわぁ美味しそう💦

そこらで食べるNYの高額ラーメンより絶対に美味しい!はず!

 

GO GO カレーより高かった

 

おっそろしぃ!

 

 

 

この日は、マンハッタンのスクールオブミュージックであった

大学説明会に息子と行った。

 

アメリカ中アチコチ、と、ヘルシンキからも一校。

 

相当数の音楽メジャーのある大学や

アートや音楽専門の大学が来てた。

 

有名なジュリアードもね♪