トレジョ💛
アルコールがちょっと入ってる?
ハロウィンだね~
ハロウィンみたいなクッキーだね💛
自分で作らないよね~、こんなかわいいの買えるなら♪
うちの娘です💛
コスチューム良いの無いかなぁ?
落ち葉が秋だよねぇ~💛
ホームセンターはハイテク、光ったり音が出たり
ハロウィンデコレーション♪
家があったら楽しいだろうなぁ~
最近よく見る、白いパンプキン
かわいぃ~~
 

 

 10月は好きな季節だよねぇ~

ハロハロ~、フロム ブルックリン

10月には母と、亡くなった父の誕生日、妹の誕生日、、、

10月に思うこと

日本から遠く離れているけど、アマゾンも使えれば楽天も使える。

 

ので、いつも注文して届けてもらっていま~す。

 

自分で梱包してポストオフィスで並んで?送料掛けて送るより、断然早い!し、楽ちんなんよ♪

 

↓みたいな、電飾付いたモノとか、テディーベアが付いたのとか、何度か送ったよ

喜んでくれてます💛

 

10月は、秋でしょ。大好きよ

 

ハロウィンでしょ~、サンクスギビングすぐあるでしょ~

 

↓私の夫側家族はポーランド人。なので、テーブルデコレーションとかきれいに作るんよ!

真似したいけど、やっぱ生まれて育ったのが違うと難しい、、、

ほら、外人が日本の食事と食卓を作ろうと思っても、ニセモノっぽくなる、って感覚、分かる?

 

 

セールでしょ~

そしてクリスマスでしょ~

 

10月以降は楽しいイベントばかり続くよね~💛

 

今年は息子が勉強忙しい年だから

そんな遊んでばかりもいられないけどね

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する