ペットの命

アメリカ便り

I💛ニューヨーク

 

 

最近、インスタのリールとかYoutubeのショーツとかで流れて来るんよ

 

大事なペットが天に召されたキラキラ

レインボーブリッジ虹渡った

えーんえーんえーん汗汗汗汗

一生忘れないよ、、、(with 泣けるBGM)

 

って、見てると

最後のお散歩、最後の食事、、、、最後に抱っこ、、、

 

残り何時間、、、ん?

 

、、、??? どーゆーこと??




 

て、どうも Put him/her to sleep らしいんよ

、、、って、コロしちゃうって事

病気だし、、、って

 

結構見るんよ💦

 

コメントに「酷い、、、」って書いてる人もいる

そしたら、そのコメに「事情を知らないでしょ!?何度も入院したのよ!」ってコメ返

 

いや、どう見ても

 

瘦せこけたりしてないし

毛ツヤ良いし

シッポ振って散歩💦??してるし

数時間後には殺されちゃうと知らずに

 

最後に、って、好きなだけ与えられたオヤツやバーガー食べて

甘やかされて嬉しそう、、、💦

 

何の病気か知らないけど、、、💦

飼い主:「まぁ色々大変だし、無理」

 

って感じ?

軽っ!

 

いや、色々あったのかもしれないよ??

 

それにしても、、、病気で苦しんでるワンコでは無いよね

 

 

大事な家族、、、

 

いやぁ、、、、

 

日本でもそうなの?

 

私は

私のワンコは

ずっと絶対に介護して

天寿を全うするまで大事にするよ

 

約束する