越智啓子さんの「目覚めよ、松果体」という本で「美しき緑の星」というフランス映画を見ると意識が覚醒する、松果体が活性化する、しかもネット検索すれば日本語字幕版を無料で見られると書かれていたので見てみました



美しき緑の星 【DVD 日本語字幕版】

公開されたのは1996年と20年以上前の作品です
公開当時は散々酷評されたそうですが、スピリチュアルやカルト好きの方にジワジワと人気が出てきて今でも話題になることがあるようです

人によっては「世界のあるべき姿」と大絶賛し、逆にコメディー映画、退屈だという人もいます

時の権力者たちによって公開禁止にされたという陰謀論があり、ネットで公開するとすぐ消されるそうですがDVDも販売されています

そもそも、消される理由のひとつとしてアップロード事態ダメではないかと


試しに全編見ました

スピリチュアル好きの方にはおすすめです

「目覚めよ松果体」を読んでからシンクロニシティが続いていまして
手塚治虫さんの「三つ目がとおる」が本の中に出てくる→Gyaoでアニメ配信(現在は配信終了)

松果体のかたちは松ぼっくりの形そっくり→訪れた神社のベンチで松ぼっくり発見、別の神社で参道のど真ん中に松ぼっくりが落ちていた、職場近くのレストラン新作メニューが松ぼっくりの形そっくり


ラピスラズリは才能が開く石→顔なじみの方が珍しく指輪をしていてラピスラズリがついていた
本にカタカムナウタヒ15首の絵が描かれている→知り合いにカタカムナを勧められる、などが短時間で起こりました

本の中でフジコヘミングさんは松果体がとても活性化したピアニストと紹介されていました
知り合いのヒーラーさんはフジコヘミングさんのコンサートに行って大いに感動したそうで、私も生で聞きたくなりました

特にラ・カンパネラが大好きで繰り返し聞いています

フジコヘミングさんの曲はどれも素敵ですよね


本はとても読みやすく一気に読んでしまいました

興味のある方は一度映画を見てみることをお勧めします