新学期がはじまりましたォ! | 『明星』のシュウさんはもう死にましたォ!

『明星』のシュウさんはもう死にましたォ!

集え!!FMOの残りカスどもよォォォー

ゲゲゲのガンダムよー

やろうと思って毎日24時あたりにスカイプ立ち上げて待っとるんじゃけどー

シュウさんもアキラさんも来まへんやぁーん。



せっかく、のーてん焼き鳥さんもやる気になってたのに・・・

シュウとアキラの2人には、

コンニャクでシコシコしているところを家族に見つかって、

恥かいて生きていってほしいですっ!!





マリオよ! もうちょい1人でやっとけ!

キュェェェーラブラブ!











『明星』のシュウさん来たら出ます!