プロフは30歳の会社員で、体系はややほちゃでした。私は、基本的あまり容姿は重視しません。基本的に抱ければ大丈夫というか性格重視です。というか容姿でPJさんを選んでいたらここではP活は出来ません。

私と出会い前には、二人ほど茶飯のPがいたそうです。二人とも地元の人間ではなく、出張族の現地対応PJとして会っていたそうです。ただ、出張Pなのでまだ2回ほどしか会ったことはなかったそうです。もう一人は、東京の会社を経営する会長Pで、こちらに別荘を所有していて、滞在中に茶飯で付き合いをしていたそうです。

さとみは東京の大学で英文学を学んだあと、一旦は地元の金融機関に就職したものの、コネ入社でなかったためいじめに遭い離職。その後、英語力を活かして部品メーカーに転職してアメリカの会社とやりとりをしていたそうです。時差の関係で深夜まで残業が及んでいたそうです。やりがいはあったそうですが、両親が体調を心配し離職をお願いされ、今は学校で経理をしていました。

これだけ社会経験があると20歳くらいのPJさんと違い、別の意味で魅力的に見えてたのかもしれません。