さとみのプロフは、あまり印象が残っていないので短文のプロフだったのだと思います。ただ、車とドライブが趣味というのが珍しくマッチをしました。

私の主な活動地域は車で1時間くらい離れています。しかし、さとみの住んでいる地域は40分くらいしか離れていません。しかも、インター近くに待合せに最適な駐車場があります。お付き合いをするには便利だなと思いメッセージをはじめました。

メッセージの初めての印象は、ひと言ではなくちゃんとした文章になった返信でした。返信も半日くらいだったのでこの段階では早い方です。

付き合い方の確認をすると、初回だけ食事会で2回目以降はこちらに合わせるとのことでした。そして好印象だったのが、顔合せのお手当について何も言わなかったことでした。

その他には、特段何かよいなと思うことはなかったし、とても地味な印象しか残っていません。

 

当時そんなさとみと定期的に会うようになるとは思っていませんでした。