繰り返しですが地方にはJDさんが少ないです。アプリにJDさんがいるとプロフやメッセージの内容を吟味せずに顏合せをしてしまいます。この方は珍しくプロフの内容がしっかりしています。返信もひと言ではなく文章になっています。そしてこちらのプロフの内容を把握しています。これはよい感触です。期待だけは膨らんでしまいました。メールをやり取りをはじめて、この対応の良さに納得します。
みほさん都内の大学に通っているJDでした。1年休学して学費を稼ぐためにリゾートバイトでこちらに来ているそうです。そして、バイト先が休みに里へ下りてくるので、P活で稼ぐことを目論んでいたようです。1年の期限付きですがうまくいけば、東京へ出張した時にお付き合いできるかもという皮算用をしてしました。

お会いしての第一印象は、可愛いです。服装もここらの女性とは違い洗礼されています。都会にはこんなPJさんばかりだと思うと東京に行きたいです。

顏合せは、東京でP活の経験があるということなので、双方のお付き合いの条件提示をしましたが、大人だけの関係を望んでいる感じです。連絡の先の交換をしましたが、カカオでした。お付き合いをしたいと思いましたが望み薄です。

数日後、茶飯のPが見つかったので、そのPとお付き合いをしますと連絡がありました。

都内のJDを初めてお会いしたしたが、レベルが高いと思いました。お手当を張りましたが、玉砕です。地方のPのレベルの低さを痛感した顏合せです。