この活動をしていて、シングルの方はよくお見かけするのですが、結婚されている方と顔合せするのは始めてでした。27歳のグラマーとの自己申告です。私もどうしても胸の大きな方に興味があります。定期であってくれているももはBカップの少し小ぶり方なので、ついグラマーという言葉にやられてしまいました。

 

この方も地元でお会いできないので、こちらに来て顔合せしたいとのことです。このこと自体は問題なのですが、顔合せでのこんなことを言われるとあまり良い結果にならないと思っています。

 

お会いしましたが、お子さんがいらっしゃれる方は、9時から15時くらいの時間あと会いやすいのですが、この時間は打ち合わせが入りやすい時間なので、ちょっと考えてしまいます。午前だけとか午後だけだと会いやすいのです。サラリーマンではないので時間を作れますが、時間を無駄にすることにはシビアになってしまいます。

 

お会いした感じは、グラマーというよりぽっちゃりですね。他の方がブログに書かれている通りです。グラマーとの自己申告は当てになりませんね。この方も同じです。

 

私はスタイルに関してはあまり重要視していないのですが、騙された感が強いのでこの先に進める感じがしませんでした。

 

顔合せで重ねていくうちに、PJさんの要求が多い方とはうまくいかない気がします。場所とかお手当の額などを一方的に提示されるのは合理的だとは思いますが、その反面、風俗感が強くなってしまうのかもしれません。