地方とは言え大学が少なからずあります。今まで国立大学のPJさんにはお会いしたことはありませんが、小さな大学や短大の学生さんとか里帰りしている学生さんにはお会いすることが出来ます。

登録したばかりのJD1の18歳です。ただ、私の活動エリアからはさらに車で1時間の場所です。ただ出張でよく行く場所なので、出張した際に食事と大人に付き合ってもらえば良いなと思いメッセージのやり取りを始めました。まだ、P活を始めたばかりといことがよくわかります。

プロフな内容や付き合い方などマニュアル通りです。それでも、質問に対して一言だけで返すことはありません。ちゃんと文章になっています。メッセージの段階では良い感じです。付き合えれば続く予感します。こちらも大人のことは一切触れず慎重に顔合わせを日程を調整しました。ただ、顔合せは出張に合わせてだったので3週間後になりました。

顔合せは、駅近くのイタリアンにしました。土地勘がないので食べログで雰囲気な良さそうな店を選びました。時間通りにお店にワンピース姿で現れました。プロフにあった写真と変わりません。とても好印象です。メッセージのやり取りとして結構時間が経過していたので、何人かのPと顔合せをしていたようです。あまり良いPがいなかった口ぶりでした。

ここはチャンスかもと思い一計を案じます。

 

イベントバナー