今そんな話をすると思いながら手を止めます。ももは人柄的にも外見的にも良い女性なので、彼氏がいても不思議ではありません。黙っていればそれで済むのにと思いましたが、彼氏の話をするからには理由があるのだと思います。ただ、理由がわかりません。多分彼氏にすまないと思っているのだとうと想定して話をしました。確か、恋愛とパパ活は全く別次元だと話をしていたのを覚えてします。何を話したかあやふやですが、あまり経済活動ということを全面にだすと風俗と同じになってしまい別の問題になるので、新しい形の付き合い方とか訳の分からないことを言っていたと覚えています。これでももが納得したかは、いまだによくわかりません。これは今での正解が知りたいと思っています。

 

前回の大人会の反省から今回の大人会からバイアグラを導入しました。事前の確認では食後すぐに服用しても効果がないということを踏まえ、部屋に移動しももがお手洗いに行っている間に服用しました。が、彼氏の話です。ムラムラは何処へいってしまい、訳の分からないロジックを組み立ててももに話をしています。彼氏の話に区切りを付けて、ベッドでもも服が脱がせますが、その頃には妙に冷静な自分がいます。完全にエンジンが冷えてしまいました。バイアグラのことも効果があったのかどうかもよくわかりません。

結局、その日はベッドの中で話をして時間も遅くなってので、1週間後に大人会の約束をしてタクシーで送りました。

 

これってももが確信犯でやっているのでしょうか?と勘ぐってしまいます。

 

タイトルは大人会ですが、大人会になっていませんね。

 

イベントバナー