パパ活を始めて初の顔合せした時に話です。アプリに登録をして、翌日にはPJさんからメッセージを頂きました。名前はゆきさんとプロフの内容は、後ろ姿と会社員という短いものでしたが、メッセージの内容はこちらのプロフを読んでいることがわかる内容です。とにかく始めての経験なので言われがままに、顔合せに進んでみました。

顔合せに現れたのは、スポーツをやっているのがわかる感じの健康そうな方でした。私の方が一方的に質問をしていたのを覚えています。ただ、ちゃんと会話が成り立っていたので悪い印象はありませんでした。大人の打診もOKです。条件面を問題がありません。そして、最後に連絡先の交換をしたのですが、アプリかメールとのことでした。この頃は、これが何か意味しているかわかりませんでした。

 

今なら連絡先がLINEでない時点で、そのままフェードアウトします。この頃は、大人の了解を得たことに喜んでいたのかもしれません。定期的な関係ではなく単発の関係を望んでいたのだとこの後の食事会ではっきりします。