ももとはそろそろ付きあって1年になります。お互い初めてのP活で、アプリに登録したもの同時期でした。ここは田舎なのでパパ活をしている知り合いのおらず、ネットの情報のみでアプリに登録をしました。当時は写真のある方を中心に顔合せをしていて、そんな中でピントがボケた写真でしたが、横顔が素敵なプロフのももを見かけメッセージを送りました。数時間後には返信をもらい、やり取りがスタートしました。

 

この辺りでは8割くらいのPJさんはプロフィールに写真を載せていません。顔写真のあるPJさんは多くないため、必然的に写真のないPJさんにアプローチをするのですが、プロフの内容とメッセージのやり取りで顔合せをするかを判断しなければなりません。P活を始めた頃はこの判断が甘く、顔合せのお手当や時間をかなり無駄にしました。このあたりの判断方法は、多くのP向けに書かれたブログがとても参考になりました。