12月新台のご案内です🌟



島図は入場等にご利用くださいませ🙋‍♀️




​・パチンココーナー 


​聖闘士星矢 超流星 星矢ゴールド





5台導入しました🌟



​ダイナマイトキング 無敵SPEC




5台導入しました💣💥💥



そして

大人気機種2台!!

​新世紀エヴァンゲリオン

​からくりサーカス


5台ずつ増台しました🤡🎪

両機種とも全10台になりました❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






その他ミドルコーナーにて

​アズールレーン

​銀河鉄道999 nextJourney

​NEOモンスターハウス

​GO!GO!マリン 超連撃Battle


多数導入しております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



​・スロットコーナー 



​ハッピージャグラーV


5台導入しました🦏🌟



そして...待望のっ!!!


スマスロ機種導入しました🎉



​Hey!エリートサラリーマン鏡







5台導入しました🗽🇺🇸


​バキ 強くなりたくば喰らえ!








5台導入しました💪🏻👊



​革命機ヴァルヴレイヴ






5台導入しました🌟


今回は12月ということで

サンタVerマリーナ坊やと

サンタさん(本物)とお送り致しました🎅🏻♥️笑


導入されたスマートスロット

ボタンポチッとでクレジットにメダルが一気に行く感覚が

感動的でハイテクで衝撃的でした😳!!



その他スロットバラエティーコーナーにて

​這いよれ!ニャル子さん

​幼女戦記


導入しました🐈🐾




そしてカウンターにも新機能導入!!!!




お客様にセルフで交換して頂くことが出来る

現代的なカウンターに一部大変身✌️


会員カードでもICカードでも交換して頂けます🍀

端玉景品も決まった玉数の中から

お客様ご自身で選んで頂けます( ・᷄∀・᷅ )


ただし...

⚠️たばこのみ、ジュースのみ、etc...は

左側にあります有人カウンターにお並び下さいませ🙇‍♂️💦




今回導入しました


​スマスロ

​セルフカウンター


について

分からない事かありましたら

スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ🌸






⚠️明日の入場は、整理券なしの並び順となっております⚠️



明日のご来店お待ちしております∠( ˙-˙ )/♥️