8月の新台のご案内スター


8月新台導入後の島図になりますパー







スロットのご案内💁‍♀️



⭐️【沖ドキDUO】⭐️

一挙30台増台の全60台🤩






⭐️【スロット黄門ちゃま喝2】⭐️

10台導入しましたウインク





水戸光圀さま直々に打ちに来てくれましたチュー



⭐️【S政宗 戦極】⭐️

5台導入しましたウインク





⭐️【S新鬼武者2】⭐️

5台導入しましたウインク





⭐️【S FAIRY TAIL2】⭐️





⭐️【Sバジリスク 甲賀忍法帖 絆2】⭐️

増台の全7台ですウインク







パチンコのご案内💁‍♀️


⭐️【パチンコ黄門ちゃま 神盛2】⭐️

5台導入しましたチュー






⭐️【スーパー海物語 IN 沖縄5 】⭐️

5台導入しましたウインク




水色とピンクの筐体がかわゆいラブ


⭐️【からくりサーカス】⭐️

全7台導入しましたウインク





⭐️【モンスターハンターダブルクロス】⭐️

5台導入しましたチュー




狩猟解禁びっくりマークびっくりマーク


⭐️【サラリーマン金太郎】⭐️

5台導入しましたウインク




氣志團の喧嘩上等にアガるニヤリ




他 甘デジ、ミドルバラエティーにも多数導入してますチュー飛び出すハート




明日は整理券なしの並び順になります照れ

たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますラブ