113系の思い出 | 10両編成4ドア

10両編成4ドア

鉄道、ボカロ、アニメ好きのブログ

そういえば今日113系のさよならイベントがありましたね。自分も見送りに行きたかったのですが、学校があって見送ることができませんでした。またこうして国鉄型の名車が消えていくのはとても残念です。ただ、自分はあまり113系の写真を持っていないのですが少しだけあったので見せたいと思います。去年の5月ぐらいに撮影した物です。このときは113系がまだいっぱい走っていました。
$10両編成4ドア
車内から撮った一枚。

$10両編成4ドア
二度と見れない並び。
$10両編成4ドア
連結面
$10両編成4ドア
方向幕
$10両編成4ドア
千葉へ向けての発車待ち
これくらいしか写真がありませんでした。今思えばもっと撮っておけば良かったな。113系おつかれさまでした。