根室 花まる 手稲店 | 手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

札幌市手稲区にあるあけぼの通り整骨院のブログです
各種保険取扱・交通事故・スポーツ障害・首 肩 腰 膝などの痛みお悩み、お気軽に★011-213-9102★までどうぞ!

先日は愛息の誕生日と言う事で、愛息は花まるのお寿司が大好き。。

なので孫かわいさにおじいちゃんが連れて行ってくれました\(^o^)/
ご相伴にあずかりまして。。


{C37E4F2C-7F8B-4BBA-AF62-3362BE330061:01}

やっぱりまずは真だち\(^o^)/
最初に食べたころのより甘くなってますね~、美味しい!


{0F2B39DB-22B4-436C-98AF-458B2061FFCE:01}

黒瀬の寒ブリ
これも冬の初めに来た頃よりも脂乗ってあまーい!

{331AE9D2-F211-47DC-8BEE-CDCB3977B5EE:01}

先生の活ホタテ
ホタテあんまり食べられないでござる。。

{B42DD9CA-8A5C-420B-86AC-51F5EAC450D6:01}

生さば、これもとろとろで美味しい!

{6E18291E-E09E-4092-B964-B1D4C55A8616:01}

あん肝ポン酢\(^o^)/
あんきも大好きなのですが、お高いし、なかなか食べられず。。


愛息もいくらを食べまくっておりました

御馳走様でした\(^o^)/