丸亀製麺 | 手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

札幌市手稲区にあるあけぼの通り整骨院のブログです
各種保険取扱・交通事故・スポーツ障害・首 肩 腰 膝などの痛みお悩み、お気軽に★011-213-9102★までどうぞ!

先日、苗穂の有名なうどんやさんに行きたくて、車を走らせたものの、超げきこみでとても待てないと断念(子連れだった為)

そのままじゃあ西野の有名なうどんやさんへとブーっと行ったものの、こちらも駐車場満杯で嫌な予感しかしなく、断念

どーするーっと手稲に帰る途中、丸亀製麺さんを発見し、そのまま駐車場へ。。

ああ駐車場は広い店内は広いすぐ食べれる安いやっぱりこういうお店が大好きだと再確認。。

{816AA1CD-5672-440A-B562-AE691F5F1464:01}



寒かったのでほかほかうどんとイカ\(^o^)/ああおいし

私はファミレス大好き大衆店大好き狭いお店嫌いなのですが

若い先生は噂なお店も好きで、発案されるのですが、結果混んでたりでなかなか行けないことだらけ

混んでるとすぐ帰るのが原因かもですが。。

混んで並んで愛息窘めてから食べるお食事は7割減されてしまい、少し残念な気分になるのです


まるかめ美味しかった~\(^o^)/
ごちそうさまでした~!