根室 花まる  | 手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

札幌市手稲区にあるあけぼの通り整骨院のブログです
各種保険取扱・交通事故・スポーツ障害・首 肩 腰 膝などの痛みお悩み、お気軽に★011-213-9102★までどうぞ!

真だちののぼりの誘惑にどうしても抗えず、久しぶりに花まるさんへ\(^o^)/

ここのたちは美味しいですよね~~~、冬はお邪魔する機会がグンと増えます


{CD9A029C-7F01-4A51-8D87-060B8A11D34A:01}

黒瀬ぶり

{CCE268A3-5DE2-457D-A902-97B8CA7A52A2:01}

真だちの軍艦

{9673F7BB-4913-4054-BBED-72E7F724B4C7:01}

本マグロのねぎとろみたいなの


まだ時期なったばかりで、真だち少し小さいかなとも思いましたが、追加の二皿目は大き目のが来ました\(^o^)/
美味しくて大満足

本マグロのねぎとろぽいのも、本マグロで頼むより多分お安いし、美味しい~


愛息が寿司ネタのお魚食べれる様になってきちゃったので、開幕稲荷とポテトで防戦してます。。これから大変だ~