スープカレー CHUTTA!手稲店 | 手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

札幌市手稲区にあるあけぼの通り整骨院のブログです
各種保険取扱・交通事故・スポーツ障害・首 肩 腰 膝などの痛みお悩み、お気軽に★011-213-9102★までどうぞ!

自分はどうも風邪をひいたり体調悪いとスパイスを欲するのか
スープカレーが食べたくなるのですが、寒くなり体調が思わしくない日が増え、
スープカレー屋さんに行くことがちょくちょく増えてきました\(^o^)/

この日もゲホゲホしつつ、久しぶりにチュッタさんへ~

藤野屋さん行ったらお休みでした\(^o^)/
どっちも好きなので問題なし\(^o^)/


photo:01

野菜に厚揚げトッピング\(^o^)/
片栗粉のみ?なのか真っ白の厚揚げは大容量でとても美味しかったのでした\(^o^)/

ごちそうさまでした~

ラマイがほんのちょっと遠いのが悩ましい。。



にほんブログ村 グルメブログへ


札幌手稲区曙整骨院クラシカルオステオパシーマッサージ交通事故むち打ち整体姿勢矯正骨盤矯正カイロ肩こり腰痛