先入観。。 | 曙慶子~のブログ

曙慶子~のブログ

ブログの説明を入力します。

職場のTさんに曙さんはアレルギーありますか?

と聞かれ、何で?って言うと、今日来るYさんが

ちょっと僕苦手なんですというので、あぁ〜人の

アレルギーかぁ?と思った。


よく聞けば、資料が汚くて手が痒くなるそうだった。じゃあ、終わったらよく手を洗えばいいじゃない?

と言うと、気持悪いので手袋してるんですと言った。


机を見ると、滑り止めがついてる軍手があった。

程なくして、Yさんが手土産を持ってやってきた。



食べて、食べてぇ~と言われたけれど、私まで何だか

食べたくなくなってきた。


どら焼きに罪は無いけれど、手も汚そうで、その

手かぁと思ったので、食べずに持って帰ってきた。


勿論、Tさんはいらないと配ってる子に断っていた。


どら焼きどうしよう。。


ふふふ。。