電源。。 | 曙慶子~のブログ

曙慶子~のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、エアコンをつけたら、まだ寒かったので

先日買ったナノイーを付けたら温かでした。   


ところが、うっかり電子レンジを付けたら

ブレーカーがいきなり落ちたので、慌てて

ナノイーを消しブレーカーを上げた。

どうも電気を使い過ぎたらしい。


前の部屋は石油ファンヒーターだったので瞬時に

暖かく重宝したけれど今度の部屋はファンヒーター

がNGなので、ほんとにガッカリです〜


ナノイーは暖かいけれど電気を沢山つかうようだ。

泣く泣く処分した石油ファンヒーターが恋しい。


電源が落ちるとはねえ〜驚いたよ!


前は瞬間湯沸かし器で瞬時にお湯が出たけれど、

今度はガスのスイッチを押しても暫く水なので

これも前のほうが良かった。


便利なんだか不便なんだか難しい。

昭和な暮らしのあの部屋がいい所もあったなあ〜


トホホです〜