こんばんは (╹◡╹)



こちら昨日の朝のレオンさん ニコニコ











にゃるそっく おつかれ様 ニコニコ








音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符




今日は、市役所に息子の

精神障がい者保健福祉手帳の交付手続きに

息子 ( 30代後半のおじさんですが笑い泣き)と行ってきました。


今年の7月末まで、等級1級でしたが、

今回は3級でした キョロキョロ


1級の時に受けられていたサービスが、

受けられなくなったりといろいろ

制限があるみたいですもやもや



まあ‥手続きも無事に終わり、手帳を受け取る

事が出来ました。手帳と言ってもカード💳に

なってます。


スーパーで少し買い物して、息子とは

ここでお別れ ニヤリバイバイ






音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符




スタバに寄り道 照れ

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ💕


コレを楽しみにしてました グリーンハーツラブラブ




うんまい 照れ ラブ








ただいま〜 爆笑


レオンさん お利口してたかな ニコニコ






こんなところにいました〜 ニコニコ








今夜も良い時間をお過ごしくださいねキラキラキラキラ