こんばんは (=´∀`)



レオンさん❓ 偏食はダメですよ



 にゃんのコトでしょう キョロキョロ



 しらーっ キョロキョロ



レオンさん❓ ごはん残してますよ



 バレたにゃ もぐもぐ



 療法食はおいしくにゃい ショボーン



 レオンさん❓何か言いましたか 



 べつに〜 💦






レオンはフードアレルギーの疑いがあるかも

って事で、獣医師の指導で、療法食を食べてます




 これです 下矢印


 始めは喜んで食べてたんだけどタラー





トッピングしないと食べなくなった タラー


最近はそれも飽きたみたいで‥


ごはんあげても、これじゃにゃい!って

もぐもぐ して又催促するんですよねキョロキョロ



気が変わると食べたりするけど‥もやもや



トッピングするモノも何でも良い訳じゃないし



🏥で相談してみようかな ?



レオンは、全然元気ですが キョロキョロ






猫🍚 猫🍚 猫🍚 猫🍚




今夜も良い時間をお過ごしくださいねキラキラキラキラ