こんばんは (o^^o)


 


毎回同じ事言ってる様ですが笑い泣き

暑い‥蒸し暑い日が続きますね💦




 レオンさんは涼しい場所を求めて




  階段の上で伸び〜 ニコニコ




階段のココ、何て言うか知らないけど


        下矢印 

この上で、クネクネするものだから、

落ちそうになったし驚きアセアセアセアセ


‥てか昔落ちた事があるらしい煽り

全然覚えてないんだけど、娘が言ってた


怪我もなく無事だったみたいです💦


良かったよー 



🐈‍⬛さんて、身体能力凄いからね


レオンさん、余り心配させないでね 



ショボーンあしあとガーンあしあとショボーンあしあとガーンあしあと










見て〜 ラブラブ 2:22

にゃんにゃんにゃん ラブラブ 爆笑






今夜も良い時間をお過ごしくださいねキラキラ



ニコニコニコニコニコニコ