こんばんは (*´Д`*)


本日2度目の投稿です


後悔していること

 



財布👛 洗濯機で

洗濯してしまった💦 中のお札💴も

 

 先週の金曜日、仕事帰りの買い物のあと、

仕事用のポロシャツ👕とかエプロンとか、

入れてるサブバッグに、👛入れて、そのまま家へ。

🚶‍♀️‍➡️ 🚶‍♂️‍➡️  🚶‍♂️‍➡️  🚶‍♀️‍➡️   🏠



‥‥ 洗濯開始‥‥終了‥‥🧺取り出す‥

ゴトっ⁈  うん キョロキョロ ⁉️


び‥VUITTONの財布が 💦 💦


サブバッグに入れた事忘れて、洗濯機に

inしたみたいです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

一日後




真ん中らへん、凹んでるしガーン




お札はこうなった  2千円だけで良かったヨ キョロキョロ


保険証カード💳とかも入ってたあせる 大丈夫かな⁇




明日は特に買い物の予定も無いので、

これに小銭だけ入れて、仕事に行きます





何かの雑誌の付録 ニヤリ



皆さんも🧺する時は、中身を良く確認して

洗濯機に入れましょう←どの口が言ってる?




☕️ 🍪☕️🍪



今夜も良い時間をお過ごしくださいね♪♪



ニコニコニコニコニコニコ