こんばんは (o^^o)


昨日、事務所の窓からパチリ❣️






青い空に☁️☁️☁️ 

なんだか子供が描く絵みたいニコニコ



昨日は滅茶苦茶忙しくて‥

疲れた
疲れた
疲れた
疲れたぁ~


🏃‍♀️💦🏃‍♀️💦🏃‍➡️💦🏃‍♂️‍➡️


でも🏠に帰って携帯を見ると、アメーバからの
お知らせが‥



        

 このブログがアメトビに掲載されましたびっくり

 もうびっくり❣️ 初めてです。

 嬉しい爆笑 ありがとうございますおねがい








👟 💕 👟 💕 👟 💕





今朝のレオンさん 飛び出すハート 


いつものニャルソック ニコニコ












今夜のレオンさん 飛び出すハート


階段の上で ニコニコ ニコニコ





















今日も良い夜をお過ごしくださいね。 🥰



照れ照れ照れ





スタースタースタースタースター

昨日届きました。
紫外線が気になる季節。
外出時の必需品になりそうです ニコニコ


カーディガンはさらりとした肌触り。
裾両サイドにスリットが入ってます。



この🧢可愛い💕
私は似合わないけど笑い泣き



この🧢も素敵💓








こちらは完全遮光!