こんばんは (*^_^*)

今日は母の日💐ですね。
そのお家それぞれの一日をお過ごしだと思います。
うちは特にイベントも無く、通常営業です爆笑

全然関係ないんですけど、楽天で頼んだ洗剤、
さらさが届いたと思ったら、柔軟剤でしたぁ笑い泣き

やっちまった💦 まぁ柔軟剤も使うのでヨシてへぺろ
改めて洗剤も注文しました。

しっかし母の日くらい、🧺や料理🍳
誰かやってくれても良いのにキョロキョロ‥‥
といじけてしまうのでした。



チューもぐもぐショボーンびっくりキョロキョロ



うちのレオンさんも通常営業ですニコニコ








朝ご飯の催促してますニコニコ




















日課のニャルソックニコニコ




今日も良い夜をお過ごしくださいね💕



照れ照れ照れ




スタースタースタースタースター



お買い物マラソで買ったものニコニコ