こんばんは (=´∀`)



娘達からひと足早く、母の日の

プレゼント🎁

お母さんが喜ぶギフト



娘が名古屋に旅行した時に💕




名古屋のスタバ限定マグカップ💕

(デカい爆笑




このコーヒー美味しいらしいです。

スタバのコーヒーじゃないけど爆笑

隣のネコちゃんは中に

クッキー🍪が入ってる💕


なんか私がスタバ好きなので、プレゼントは

スタバグッズが多い気がするチュー

もちろん嬉しいです。照れ

娘達ありがとうネニコニコ


 

 

💐🎁💐🎁💐🎁💐

 

 

そして‥お義母さんへの母の日ギフト💝

こちらにしました。








ブリザードフラワー💖


枯れないし、半額だし笑い泣き

生の💐は、猫さんが食べてしまうといけないから。


お義母さん🌼🌸が好きだから

喜んでくれるとイイな おねがい

母の日には間に合わないみたいだけど‥



 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー