こんにちは (o^^o)


今休憩中です。


通勤途中に撮った写真です。




うちの庭に咲いてる


     木に沢山花が咲いてる。

     白い花もあって、可愛い💕









道端でひっそりと咲いてました💕



























駅までの道や会社近くの道で

見かけた🌸🌼たち。

( ピンボケ笑い泣き 


🌹の写真も沢山撮ったので次回に照れ




🍀🌸🌸🌼🌼☘️




そして可愛いお客様も笑

最近撮った写真は



憩いの場で寛ぐ鳩さん。お水飲んでるトコ、

撮りたかったけど、飛んでちゃった爆笑


 

ニコニコラブお願い爆笑照れニコ


 

 あと4時間!  仕事頑張ろうチュー 長いなキョロキョロ


今日も1日、穏やかに過ごせます様に 💕



おねがいおねがいおねがい




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する