こんにちは (*´∇`*)

昨日は早番で、いつもより2時間程
早く帰れるので、スタバ 行きましたヨ。 
17時位に入店したんだけど、結構な混み具合
学生さんが多い印象だったかな⁇ キョロキョロ


で!    殆どの方が手にしていたのが 
コレ❣️  
   ↓



GOHOBI   メロンフラペチーノ 🍈

🍈フラペチーノは今年で3年目になるそうですね。

程よい甘さで、イイ感じに🍈の果肉も入ってて,

美味しゅうございました。 ラブ









通勤途中や勤務先で咲いてる可愛い


ガザニア 🌼




マーガレット 🌸


カンシロギク⁇ 🌼



ペチュニア 🌸




🌸🍀🌼☘️🌸🍀






朝のレオンさん。 👅が無気力

エアー舐め舐め 笑













カラー外すと にっこり 早速始めました。







もちろんこの後、カラー装着しましたよーニコニコ








今日も一日,よき日になります様に💕



照れ照れ照れ






スタースタースタースター






















沢山飲みたいから。

届けてもらえるのは、嬉しいですね ニコニコ