こんばんは ♪( ´▽`) 



今日は風が少し強かったけど、良いお天気

でしたので、利用者さんと近くのを観に

行って来ました








すっかり葉桜ですね。風情があって良きお願い






近所の🏠の小さな

商業施設や工場の敷地内の

通勤途中の🚃から観える川沿いの桜並木

近所の小さな公園に咲いてる桜‥


何気ない場所で、を楽しむ事が出来ますね。

でもそろそろ、見頃は終わりかな




🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃







今日のレオンさん にっこり

手 かわいい ニコニコ




こっちもし伸ばしてる 笑



なにか考えてる? にっこり




 眠いだけか ニコニコ寝てイイヨ〜 笑




スタースタースタースター

 

 

猫ちゃんのおやつ ラブ











スタースタースタースタースター



人間用おやつ ニコニコ