おはようございます ♪( ´θ`)ノ

今日も晴天☀️ 気分も良いです ニコニコ

お昼時だけど、未だお腹空いてないナ。

朝は🍌とフルグラ&ヨーグルト食べました。
仕事がある日は、🍌だけを立ち食いしてますニヤリ






湘南マルセで買っておいた、ベーグル🥯

3コ入り。後でトーストして食べよっとチュー






ニコ 🥯🥗☕️ 爆笑














レオンさんは、ベランダで日向ぼっこ


めっちゃ見てる 笑




中に入りたかったのね。窓開いてますヨニヤリ








レオンさんには、いつも元気もらってるネウインク


ニコニコラブ照れ爆笑





今日も一日、穏やかな気分で過ごせます様に💕

ニコニコニコニコニコニコ



🔸🔹💄🧴🔸🔹




コレ使ってます。そろそろ無くなりそう。



肌が乾燥する時期。☀️ 紫外線も気になります。










今ねピンポン鳴ったから、荷物でも届いたのかな?ど出てみたんだけど。ご主人いますかって
言うから、どなたですか?って聞いたら‥
『 屋根の‥瓦が動いちゃってます』だってえー

主人いないので( 居るけど) うちは結構です❗️
って、玄関の鍵閉めてやったグラサン

危ない⚠️危ない⚠️  
これって,詐欺 ですよね びっくり