おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

穏やかで気持ちの良い日ですね




レオンさんも気持ち良さそうに寝てます。




あ!起きた 






カラー着けたまま、エアー毛繕いしてたので、

少しの間、カラー外しました ニヤリ















終わりましたか?

そこ、私の枕なんですけど チュー





ニコニコニコニコニコニコ




カラー着けた。で‥肩の上のレオンさん 爆笑






チュー爆笑チュー爆笑









今日も一日、 ウキウキな気分

過ごせます様に 💕




照れ照れ照れ







エリザベスカラー


こういうのも良いかな (^^)







可愛い (^^)