おはようございます♪( ´θ`)ノ
( 昨日の事です (ニヤリ 
勤務先とは反対方向の道をふと見ると、
遠くの方に桜のが。出勤時間まで,
時間があったので、ちょっと寄り道 ウインク








葉桜も素敵。



結構広い公園でした。他にも可愛い花が

沢山咲いてましたヨ ニコニコ




 














 


🌷の花言葉 ちょっと調べてみました ニコニコ


赤いチューリップ 🌷家族への感謝


ピンク      🌷労い


オレンジ    🌷照れ屋


パープル     🌷気高さ


白        🌷待ちわびて


  


🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸



桜の花言葉


ソメイヨシノ 高貴 🌸 純潔


枝垂れ桜   ごまかし 🌸 淡白


八重桜    しとやか 🌸 理知


河津桜    純潔 🌸 精神の美

   想い出を託します。 


等があるみたいですヨ♫  

他の花も今度、調べてみようかな ウインク

     










今日のレオンさん にっこり









いつもより、ボクの出番少ないニャ 驚き



爆笑 画像の容量超えちゃったみたい。

   ごめんね〜 チュー

   この次はいっぱい、登場してね ウインク





ちなみに

レオンさんの誕生日 3月3日 の誕生花は、


ハナモモ 🌸 花言葉は,

あなたに心を奪われた。

他にれんげ草が誕生花というのもあって、

花言葉が 🌸 私の幸せ。

あなたと一緒なら

苦痛が和らぐ。ですって


レオンさんに奪われてますよ〜ラブ

傍にいてくれるだけで幸せ 照れ











今日も一日,心穏やかに過ごせます様に 💕


照れ照れ照れ





ラブ照れラブ照れラブ照れ



大切な人や記念日に。自分へのご褒美にも

花ギフト💐 イイですね。ニコニコ