こんばんは (*^o^*)


今日は、始めての早番勤務でした。
朝、勤務先に向かって歩いてると、
🏠の外に出てた、知らないおじ様が
おはようございます!
って。 思わず私もおはようございます

たまたま,お会いした方だったけど、
挨拶されて、すごくほっこりしました 
挨拶って良いですね。照れ















私は、今までF(フリー)9時〜18時勤務で、

ケアマネ業務をしながら、忙しい時間帯や

人員配置が少ない時とかに,現場に入って

フォローしたりしてました。

4月から、週4勤務になったので、週2は,

現場オンリーに。‥‥で! 今日がその初日。

勿論先輩のスタッフさんと一緒なんだけど。

ちゃんと指導してくれないんだよね。

そりゃあ、現場にも何度か入ってるし、

入居者のケアとか、大体の流れは判るけどさ、

細かい業務内容‥特に雑務関係の細々した、

介護以外の業務までは、知らないんだよ真顔

いちいちこっちから、聞かないと教えてくれない。


上司に文句言っちゃった知らんぷり

そうだよね。って事で、そのスタッフに

話してくれたみたいで、それからは、

細かい事も教えてくれる様になりましたとさ。

とりあえず,無事に早番勤務終わりました。




ウインク ニコ キョロキョロ ラブ




今日は.7時30分〜16時までの勤務でした。

こんなに早い時間に帰れるのって、たまには、

良いものですね ニコニコ



ラブ チュー びっくり 照れ













今日のレオンさん ニコニコ





今日も良き日で終わります様に 💕


照れ照れ照れ











半額セールやってますよー ╰(*´︶`*)╯♡