こんにちは♪
おつかれ様です ひらめき
今日から4月   新年度の始まりですね。

私も新たな気持ちで!と意気込んでいたのですが
‥‥早々に仕事を休む事に。

落ち込むワ〜 


⤵️     ⤵️     ⤵️    ⤵️


2.3日前から出てた咳が、昨日の夜位から
酷くなって、夜も眠れない程。予防
とにかく怠い 倦怠感てやつ?
元々気管支喘息の持病があって、以前にも
薬を処方してもらった事があるので
勤務先に連絡して、🏥に。
事前に電話での問診後の受診でした。
コロナの疑いとかね 予防



🏥 💊 🏥 💊 🏥





メジコン錠  風邪・気管支
カルボシステイン錠  痰・鼻詰まり
ピラノア錠  アレルギー性鼻炎
ツムラ参蘇飲エキス顆粒  咳・痰・熱
アルティーフォーム吸入薬  喘息
‥以上が処方されました。


吸入して、薬もさっき飲んだので、 
少し楽になりました。
明日は、仕事行くぞー 知らんぷり










病院帰りに撮った花たち 🌼 🌸







昨日の夜中のレオンさん。 

玄関前で、出せって訴えてマス 凝視




レオンさーん 早く来なさい無気力



怒られてすごすご階段を昇るレオンさん笑



はいはい もう何やってんだか?凝視






おやすみニャ 💤 ふとん1





レオンさん? 夜更かしは、いけませんヨあんぐり




☔️   ☁️   ☀️  ☁️   







ウチの庭に咲いてたヨ ニコニコ




🌼 🍃 🌼 🍃 🌼





まだまだ、マスク が手放せませんね。