こんにちは♪

やっと晴れましたね〜。🧺やっと外に干せました。

朝から洗濯機もフル稼働でした ニヤリ




☀️  🧺 ☀️  🧺 ☀️


レオンさん。今日は.7時過ぎに起床。







レオンさん おはよー ニコニコ








顔あらって〜



ごはん食べて〜







ニャルソックして〜




イジョー ニャーし ( ̄^ ̄)ゞ




任務完了ニャ (`_´)ゞ

レオンさん おつかれさま ニコニコ




👵 🏠 👵 🏠 👵


そうそう。義母のショートステイは、

今日1日、様子を観て、大丈夫だったら

明日からの利用になりました。


ちぇっえー えー

義母は最近、排泄の失敗が増えて、

殆ど毎日、排泄介助デス。尿意はあるみたい

だけど、身体が思う様に動かなくなってきて、

トイレまで間に合わない💦 足腰も弱ってるから

トイレ誘導も大変。お食事中の方ごめんなさい🙇‍♀️

‥特養は申し込んでいるんですけど、

200人待ちガーン ガーン

ですって。






凝視 驚き 煽り 爆笑




もう必需品です。