こんばんは♪


3月もあと1週間程で終わりなのに

肌寒い日が続きますね。 特に今日は

☔️も降って、余計に寒く感じました。


今日は月に一度の歯のクリーニング

歯医者さんに行って来ました。歯医者の前は

いつもより念入りに,歯磨き🪥するんですけど、

大体、歯科衛生士さんの指導がはいります。


ココに歯垢が溜まってマス。小さめの🪥で

しっかり磨いてくださいネ。

歯と歯茎の境目や歯の裏側も、磨き残しの

無い様に、🪥は小刻みに動かして磨いてください。



はーい🙋‍♀️ 返事だかはイイ ニヤリ



🦷  🪥  🦷  🪥  🦷



歯のクリーニングでスッキリ、サッパリ

した後は‥‥


スタバ飛び出すハート  歯医者の意味チュー


だってえ、久しぶりのスタバだったんです。




甘くて暖かいモノが飲みたくて

キャラメルマキアート。

さすがにフードは我慢しましたニヤリ




久しぶりのスタバで、ちょっと

イラッとした事がえー

お昼時というのもあって、結構混雑してたんです。

席無いなぁと思ってると、ご年配のご夫婦⁇が

テーブル席を立たれたので、ココ良いですか?

って声かけて、運良く席をゲット出来たんだけど。


隣の席の70代位の くそBBAとその娘と

おぼしき女がめっちゃ睨んでくるえー

はぁ?何なの一体。気分悪っ


‥‥ 私も睨み返してやりましたよ。

で、くそBBA達 目晒したね。

勝ったあー。 何の勝負?


やられたらやり返す! 倍返しだ! ニヤリ

久しぶりのスタバなのに、ちょっと

嫌な気分になってしまいました。

でもキャラメルマキアート美味しかった飛び出すハート






☕️    🍩 ☕️   🍩 ☕️   🍩



すみません🙇 いろいろ愚痴を書いて

しまいました。お詫びにうちの猫さんで

癒されてください。( 癒されるかどうかは保証

出来ませんがてへぺろ




















特別出演。🌈の橋の向こう在住

幸( コウ)ちゃんでした。



😽  😺  😸  😻










ちょっと疲れたり、リラックスしたい時は

美味しいスイーツでほっこりしたいですね。



























甘いスイーツを食べたあとは、

しっかり歯磨きして、歯のケアをしたいですね。