こんばんは♪


うちの庭に咲いてる花達 おねがい















これからもっと暖かくなると🌼の種類も

増えてきます ニコニコ





🌼  🌸  🌼  🌸  🌼



レオンさんはこんな感じですが









カラーを外すと即毛繕い‥からの

お腹舐め キョロキョロ レオンさん

なかなかカラー外してもらえないね グラサン




ニコ  ニコニコ  爆笑  お願い  ラブ



お腹舐めもそうなんですけど、他にも

困ったコトがありまして。

レオンさん レジ袋とかのビニールを

はむはむ噛んだり,食べようとするんです。

特にお腹空いて待ちきれない時に多くて,

ごはんをあげると、大丈夫なんですが💦


レオンさんが届かない場所にもっと徹底して

片付けないと駄目ですよね ショボーン


猫 ビニール食べる 噛む で検索すると

同じ様な猫ちゃん多くて、飼い主さんも

苦労してるみたいです。





にっこり  ニコニコ  凝視  ニコニコ  無気力




レオンさんは呑気に爆睡中デス チュー





遅い時間に失礼しました。


ではでは ウインク 👋 👋