おはようございます♪



出勤日の昼休み、携帯を見ると

レオンの様子がおかしい。朝から何度も吐いたり、

アオー,オオー、と変な鳴き方したり、少し歩いて座り込んだり、ぐったりしてる‥と娘からのLINE。


※   今は元気になってます。









仕事休みの翌日、病院へ。

普段の体重は5.5k。2㎏減ってた。

猫の2㎏差は、大きいらしい。体温が39.5℃。

平熱が38℃台なので、熱もある。

いろいろ検査してもらい、特に異常は見当たらないとの事。胃腸炎の疑いもあるけど、可能性は低いって。異物等も確認出来なかったし。

ごはんも食べれてないし、薬も飲めてないので、

注射💉で様子を観る為、暫く通う事に。おしりの辺りに4種類の💉。レオンは平気な様子びっくり 痛みより、緊張の方が強いからって、先生言ってた。


レントゲン検査で偶然見つかった、下腹部の辺りに2㎝台の白い影。膀胱からは離れた場所だから、腎臓に影響はないと思うけど、腫瘍の疑いもあるから,調べた方が良いって‥

注射器で患部の組織を吸い出して,病理検査に出すらしい。 レオンがもっと元気になってから、検査することに。  なんでもありません様にショボーン










注射が効いてるのか,今は元気になってきてます。

ごはんも催促する様になったし




おパゲが酷くなってるので、カラー装着。

怒ってる? キョロキョロ