こんばんは♪


今日は、義母がデイサービスの日なので、その間に用事を済ませようと、朝から出かけました。

🚃と🚌で目的地までGO!    用事も無事済ませて、  

駅方面に向かう帰りの🚌で、ちょっと珍事件❓がびっくり  何やら周りのご婦人方が騒がしい?


『 鳥がいる』『そこの椅子にいる 』『 無賃乗車だね』‥‥鳥?何処? どうも私が座ってる座席のすぐ後ろの座席にいるっぽいけど、振り向いて確かめてみたけど、見当たらない。” トリ ”  としか、言ってないので、雀とかのポピュラーな鳥では無さそう。その席に後から乗って来た,若いお兄ちゃんが座ろうとしたものだから,近くのご婦人が、兄さんの服をむんずと掴み、『 鳥がいるの、潰されちゃう』

と兄さんを立たせたネ。でも鳥はそこにはいなかった。 そしたら暫くして、パサパサー小さな羽音が🚌の社内を飛んだり、羽休みしたり。


かわいいお客様🩷


※ 画像お借りしてます。※


メジロちゃんでした。ラブ

運転士さんも『 すみませんねー、駅までもう少しですので、ご一緒くださいね。なんせ、春ですから』


なーんておねがい  なんだか、とってもほっこりした出来事でした。 こんな事あるんですねー。

私は、写メ撮れなかったけど,後ろの方からは、

カシャカシャと📱のシャッター音が。

もしかしたら、どなたかInstagramとかに、アップしてるかもですねニコニコ





今日は、ご褒美スタバです照れ


無事に内定頂きました。イェイ🎉


来週から仕事復帰です。






生チョコレートi n チョコレートパイ

     &

ドリップコーヒー


スタバの可愛らしい、スタッフさんに、チョコパイに合う、お薦めのドリンクありますか?って聞いたら


ドリップコーヒーが凄く美味しく出来てますって(╹◡╹) 最初はブラックで。 やっぱクリーム入れた方が私には飲みやすいかな(^^)