惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


9/29(日)全国の天気図です。
此方、朝の気温22℃、曇り☁
今日も洗濯物がカラッと乾かないかな?

今朝の「歌の道標」で洗濯物のお話
惠ちゃん、最近、晴れた日にシーツや靴下を
ベランダに干しているのですね。
パリッとしてお日様の香りがたまらない…


我が家のまねき猫
白なので「開運招福」
手が低いので近くの人を呼ぶ。


惠ちゃんは芸道精進のまねき猫がいいなぁ
1個あるので送らなくて結構ですよ〜


皆さんのお宅のまねき猫はどんな意味があるのでしょう?


楽屋裏トーク

アッコさん、ありがとうございました🙇




「コンサート福山」

お疲れのところ、

更新ありがとうございました。

9月27日 (金) 
  ふくやま芸術文化ホール 
リーデンローズ 大ホール
  開場13:15 / 開演14:00
2003席⭐️

7年ぶりの福山市でコンサート🎶🎤

愛称の「リーデンローズ」


「REED(葦)& ROSE(薔薇)」
福山城の別名「葦陽城(いようじょう)」
市内を流れる「芦田川(あしだがわ)」の「葦」と、市の花に指定されている「バラ」を合わせた造語です。



貴公子様にぴったりの

中世ヨーロッパ風の建物、

音が降りそそいで来るような会場

ファンクラブの皆様はもちろん、初めましてのお客様も沢山ご来場いただきまして嬉しかったです♡ 

7年前、奥野さんが撮って下さったお写真、

 34歳の惠ちゃん、
衣装とポーズを見ればヒストリーが見えてきます。

やっぱり記念に1枚🤳ほしいですね。




「紅の蝶」を始め、「糸島富士」・「最後の嘘」・「舟唄」・「つばめ返し」も大活躍です☆
 一曲一曲にスポットライトが当たる、ステージが大好きです♡ 



みんな違ってみんないい🎶🎤

歌番組でも歌ってね〜
好みも様々、売上も伸びると思いますよ〜


安部弘樹さんのXより

萱生昌樹さんのXより


諏訪校風さんのブログより
惠ちゃんからの差し入れは
山口銘菓の生絹豆子郎(すずしとうしろう)
 
写真はお借りしました。
惠ちゃんらしい気遣いですね✌


秋のコンサート
お天気にも恵まれ、
地方の景色にも触れ、全力投球、
今年の惠ちゃんは充実しているご様子。
笑顔に現れているように感じます。


[会場名のリーデンローズにちなんで]🌹

皆さんお疲れ様でした。
応援、レポありがとうございました🙇

惠ちゃんの追っかけ旅
足腰鍛えて長生きしてね〜〜



9/30(月)4:15〜4:45 
 NHK総合「はやウタ」
明日からいよいよ
朝ドラ「おむすび」が始まりますね
惠ちゃんも出演できますように🙏


10/1(火)19:57〜20:42

今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

新装盤発売日の翌日26日、
友人とランチ&カラオケに行ってきました。

録音を聴きながらちょこっと朝練🎶

皆さんも行かれているのですね。
全国平均85点
惠ちゃんと一緒なら歌えるのに〜😭
全国平均78点

出だしの音が掴めず散々でした😭

全国平均85点

八代亜紀さんのカラオケより歌いやすいです。



明日は妹と友人と3人で朝カラ🎶🎤
残りのCDも届きました。
(家にいるのに、なんで置き配やねん、無事でよかった)
リベンジ頑張りま〜す✌