惠ちゃん、皆さん

こんにちは😃


8/10(土)全国の天気図です。
今日も猛暑日、此方も11時頃から
日差しが強くなってきました。

8/8に発生した日向灘を震源とする地震

この日は病院で長時間の検査!
帰宅したらグッタリ!
夜にテレビをつけて
目に飛び込んできたのは
東海地方の列車の運行状態など

南海トラフ地震臨時情報でした。


三重もすっぽり覆われており

  突然の情報に気が動転

気がかりな避難用品…何が入っているの?
賞味期限は?

宮崎の地震を認識したのが遅く、
海沿いの親戚へ安否確認したのは9日の朝、
「津波が30センチ位で、
市内のほうが酷かったのでは」と
無事でホッとしました。

9日は処方された漢方薬のせいか、
1日、気づけば居眠っている状態

高校野球17時からの第3試合は見なくては
菰野(三重)対 南陽工(山口)
南陽工のスローガン「弱気は最大の敵」

終盤の追い込みで力を見せてくれました。

6∶2で三重の勝利でしたが、
いい対戦でした。

2回戦も頑張ってね〜〜



高校野球が終わり
8/9に発生した神奈川の地震

連日の地震、
只々ご無事を祈るばかりです。

 ブロガーさんからも



岡山のディナーショーも
地震のお見舞いもなしのつぶて…
惠ちゃんの安否が気になリますね…

「事務局よりお知らせ」
公開収録
9/21(土)
 福岡放送局
「六サテ!〜九州沖縄サテライブ〜10月号」 
伊都文化会館(大ホール)

(主題歌はB'zさんだとか?)


ゲストは出演者の方ばかり、
もしかして惠ちゃんも……
絶対そうだよね(影の声)

伊都文化会館(大ホール)


倍率も高くなりそうですね。

惠ちゃん故郷の会場で嬉しいですね✌
糸島へ



夏期休暇のお知らせ




8/18(日)
「サマーディナーショー札幌」から
スタートですね。


はなかっぱ📺️
8/8「コンサートできるかな」

惠ちゃんのオケコンがヒントかな?
惠ちゃん每日見てますか?
今日も元気でね!
ゆっくりお休みを満喫して下さいね。



今日もお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。


8/9の残照🌇とお月様🌙

宇宙の神様、
皆さんをお守り下さいませ🙏