惠ちゃん、皆さん
こんばんは😄

日にちが変わり

8月になりました。


8月はじめは災害級の暑さ、

40℃を、超える地域も……





東京とパリの時差は7時間、
まだ7月ですね。
気温も5度くらい低めだそうです。

テレビを見るたび、
メダル数が増えています。

観客の見守る中での対戦

泣いたり笑ったり

やはりドラマがありますね。

がんばれニッポン!

有難うニッポン!




毎日寝不足ですが元気です✌

今日は朝からYouTubeを見ながらストレッチ、
水撒き、洗濯をして、
7時過ぎに坂の上の公園までウォーキング


歩道の草、短く刈って下さってあり、
良かったです。
ラジコを、聴きながらウォーキング



空が近い

公園の東屋で1時間近く休憩
ブログの訪問、
ラジオのリクエスト、

坂の上はやっぱり涼しいです。

3人の男性がそれぞれ離れた場所で黙々と、
手際よく清掃

「ご苦労さまです、
ありがとうございます。
熱中症に気をつけてね」

皆さんに声をかけながら、
公園を去りました。

7時〜10時までの清掃作業
会社からも熱中症はやかましく
言われているようです。


帰路は遅ればせながら

昼の部 (受付 11:30~)
お食事 12:00~/ショー 13:45~ 
夜の部 (受付 16:30~)
「太宰府のおっさん」と奥様とお義母様と3人で初参加されるとか…
親孝行になるようなステージになるように頑張ります。
ステージから声をかけられると思いますよ〜

福岡から45年ぶりにフェスティバルホールのオケコンに一人で参加され、お餅を頂き、
ライン交換したのに保存しなかった。
優しさに
カップリング曲「傘」のリクエスト🎶

「紅の蝶」

アームカバーを見てニッコリ🤗
右手の方が浮腫んでないけれど🤳撮れません!
汚いものをお見せしてどうも🙏
「誰に愛されても」のMVを思い出しました🙏

農業高校のビニールハウスと牛舎
惠ちゃんが仰有っていた糸島を思い出しました。



30日放送の「徹子の部屋」のゲストに
多彩な友近さんのキャラの中でも、
徹子さんはキャサリンがお好き、
何度もリクエストされていました。


ジョイントコンサートで各地へ
水谷千重子さんのお姿で登場、
友人の友近さんが…
徹子さん、訳が分からなくて話が噛み合わなかったように、記憶しています。

今回は友近、水谷千重子、キャサリン、
西尾一男、マツコ・デラックス、浜ローズ

お仕事をしているときは、楽しい
食べることが好きなお二人
今回はバッチリ大丈夫でした✌

惠ちゃんのお父様と同じお名前ですね。
御縁があったのですね。


惠介バンドの皆さんもお待ちかねですね。





今日もお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

昨日は整体へ
お庭の気になる植物

天満宮⛩️
社務所が新しくなっていました。




このあとスーパーへ、
ご近所の惠ちゃんファンの方と出会い、
3人でバスで来たとのこと……

はじめましての方も私の車で帰ることになり、

皆さん買い物が多く、
私の荷物全部トランクに押し込みました。

惠ちゃんの歌を流しながら、
「知ってる?」
「ほっそりしてる人やな」
お顔覚えて下さっているだけでも良しとしましょう。


帰宅すると惠友さんから涼しいお便り、
久しぶりにお元気なお声も聞けて、
嬉しかったです。

年齢バラしちゃったけれど(笑)
これからも推し活がんばりましょうね。

皆さんからパワー頂いています。
ありがとうございます🙇