惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


7/26(金)
全国の天気図です。

東北地方にもたらした大雨被害、

心よりお見舞い申し上げます。




此方も夕方から激しい雷雨でした。


温暖化のため大気が、不安定になり、

各地、竜巻やゲリラ豪雨など発生しております。


  1回目とは違う2回目、2回目とは違う3回目にして見えてきた自分の目を信じながら、進化していけるように頑張りたいですね!
 そうあえて頑張らないで(笑)


番組収録は
「秘密のケンミンSHOW極」だったのですね。
惠ちゃんは準レギュラーですね。

久本雅美さん有難うございました。

8/1は友近さんがゲストです!
全国ネットの地上波放送は嬉しいですね
放送日のお知らせ楽しみにしています。


7/28(日) 

BS-TBS21:00~22:54 

『天童よしみ&井上芳雄&山内惠介

スーパーボーカル異色の共演SP』


 ※2022年11月11日の再放送となります。

壮大なオーケストラをバックに山内惠介の新たな世界を見せたいと、オーケストラコンサートを企画してくださって、きっと、
自分を信じていろいろなことに挑み続けてきたから、こういった新たな道がひらけたのでしょう。」

カラオケファンのインタビュー記事より抜粋


5ページに渡るオーケストラコンサートの

お写真のお顔はどれも楽しそうでしたね。

こちらもテレビ放送が楽しみですね。

いつ頃かしら?




24日放送の三波春夫メモリアルコンサート

3/13NHKホールで開催された公演でしたね。

どのような構成になっているのか気になって、
拝見しました。
五木ひろしさんが大石内蔵助役で加わり
市川由紀乃さんは変わらず
辰巳ゆうとくん、三山ひろしさんが、
年齢で役を入れ替えて、



昨年からゆうとくんがコンサートの一部で演じていた「珍説 デコボコ忠臣蔵」1人何役も、脱線したり、お着替えも大変でしたね💦

惠ちゃんがステージで「徹子の部屋」をやっていたように夢が叶いましたね。

由紀乃さんの語りと妻りく役
大石内蔵助が加わったことで
より涙を誘いました。

惠ちゃんと3人でやっていた頃と、
変わっていなくてなんかホッとしました。


2018年4月14日
三波春夫さんのご命日
故郷新潟で開催された追善講演

市川由紀乃さん退院おめでとうございます。


今日もお付き合い頂きまして、
有難うございました。

今日からウォーキング再開しました。


5時半の空
氏神さまへ

朝の散歩は禁止されていますが、
帰宅して、入浴、身体もシャキッと楽ですね。

昨日は睡眠不足で心拍数、血圧が、
上がっていましたが様子をみたいと思います。

7/25の残照🌇