惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


7/3全国の天気図です。


此方も朝から熱中症警戒アラートが出ている中、業者さんが空き地の草刈りをして下さいました。


有難うございました🙇

屋内でも注意が必要です。







「踊る!さんま御殿」

お疲れのところ、

更新有難うございました。


2016年に初出場してから

早いもので8年経つのですね。


録画容量がいっぱいでDVDに入れたのですね。

「この衣装いいっしょ」

惠ちゃんの鉄板ネタ、

さんまさんには受けなかったようで、

空回りしていたように記憶しています。


ゲストやテーマに応じて拝見していますが、

皆さんいちばん緊張する番組だと仰るのがよくわかります。



田舎で育った有名人SP



いい場所に座らせていただいて、
何度も楽しそうなお顔やリアクションが
見られて嬉しかったです。
次は惠ちゃん、次は惠ちゃん……
糸島と聴いて喜んだのにこれだけ〜
多分収録ではもっとお話が出来たのではないでしょうか?

同じ福岡出身の金子みゆさんのインタビュー


おすすめの宗像大社とは


琵琶湖と糸島のハワイつながり(笑)

レッツゴーよしまささんが惠ちゃんのモノマネをされているのもご存知ですよね。

JPさんも、毎回工夫を凝らしたモノマネをみせてくださり、繊細でお優しい方だなと思いました。

「紅の蝶亅ポーズ
有難うございました。

JPさんの衣装は羽織と袴スカート
惠ちゃんも興味を持たれたでしょうね。


初めましての8年前は確か「山内さん亅
昨日は「山内亅と自然に呼んで下さいました。
嬉しか〜

2回目にしては振っていただけたように思います。

次回も呼んでいただけますように…


惠ちゃんもご覧になってすぐにブログ更新
嬉しい気持ちが溢れています。



7/5(金)16:00~

BAYFM78 
「シン・ラジオ-
ヒューマニスタは、かく語りき-」


7/7(日)7:15~7:30他
チャンネル銀河
「新譜!にっぽんのうた~銀河セレクション~ #111」





歌謡ポップスチャンネルで
6/30に放送された
「八代亜紀さんの追悼コンサート」

録画したものを少しずつ拝見しています。
オーケストラの音色に癒されます。


7/11オーケストラコンサート大阪
惠ちゃん、楽団も変わりリハーサルなど忙しくなりますね。

きっと元気になれる気がします。

リハビリ頑張りま〜す!


今日もお付き合い頂きまして
有難うございました。


坂の上の公園に行く途中に牛舎が出来ました。
天候や風向きで田舎の香水の匂いがします。
我が家も立派なド田舎です。

草刈りで避難してきたバッタ(キリギリス)

歩道のアザミは刈られていました。
残照🌇

明日も暑くなりそうですね💦